今日から4月がスタート✨



大阪は始まりの季節にピッタリの晴れ😊

お天気がいいだけで

気分が晴れやかになります♪


ここ数日のあたたかさで桜も開花🌸

お花見に行ってきましたニコニコ




わんこ友達8家族でピクニック🧺


ワンコたちも、いつもと違うぞ❣️

とお祭りモードです🐕


今回のメンバーは、

とあるカフェで出会って仲良くなったお友達😌


はじめは、みんなでお出かけする程

仲良くなるとは思っていませんでした。

普通にカフェでお食事に行っただけ🍴


でもワンコ同士が会話してくれるので

飼い主も気付いたら仲良しに照れ


気の置けない仲間になりました♡



お仕事も、住んでる場所も違うけど

わんこへの愛と

人生を楽しむエネルギーは強め😆


お花見を全力で楽しむため

こんなセットまで🥪


天国に旅立った先代犬たちも

ぬいぐるみになって参加してます🤭


お花見のお供は

ご縁を繋いでくれたカフェのお花見弁当🍱

ワンコも飼い主もハンバーグです!


美味しいものと楽しいおしゃべり😀

これに優るものはありませんね。



そして困ったときに助け合える関係に感謝です。


普段コミュニケーションについて

セミナーをさせて頂いていますが、

ゴールはご縁が繋がることニコニコ


お仕事でも恋愛でもお友達でも。

人との輪が広がるところに

たくさんの感情がうまれると思っています花


うまく伝えられるより

絆を深める伝え方を大切に💕