三連休に担当した旅サラダEXPOびっくりマーク

お天気にも恵まれて、無事に終了しましたニコニコ


お越しいただいた皆様、ありがとうございました🌟


国内外のブースが出店していたこのイベント飛び出すハート

会場内をぐるぐるまわっていると…

ついお買い物しちゃいますよねびっくりマーク




高知県のだし醤油と

和歌山県のゆずぽん酢おねがい

他にもお味噌やお醤油も気になったのですが…

荷物が多くなりすぎるので断念💦


そして大好きな新潟ブースにも遊びに行きました♪


ニイガタ姉さんのおちょこを頂いちゃいましたびっくりマーク




レルヒさんやサドッキーにも会えて大満足ですスター


あそこにも旅行に行きたい花

こっちも気になると旅行計画が増える3日間になりました笑