三連休がスタートしましたね爆笑

11月とは思えない暖かさでした💦


私はこの3日間、

グランフロント大阪で開催されている

旅サラダEXPOの司会をさせて頂いています🎤





テレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」のイベントで、会場では国内外の特産品などを紹介するブースが並んでいますニコニコ


私の担当は、こちらのステージスター



ステージでは、特産品のご紹介や音楽ライブ、クイズ大会などが行われました音譜


オーストラリアブースのステージでは、

俳優の桐山蓮さんが登場🐨

オーストラリアの絶景写真とともに、

旅の思い出をお話しされていました♪


実際にオーストラリアブースに行ってみると、

美味しそうなコーヒーがあったので食後の一杯に☕️




カップまでオシャレ☕️


そのほかのブースでは、日本酒にワインなど

お酒も豊富にありましたし、

餃子、アジフライなど

お酒にあいそうなフードもうお座


みなさん良い笑顔で楽しまれていました{emoji:213_char3.png.日本酒}