裏なんばに行ってきましたー


難波→日本橋方面の難波グランド花月などがあるエリアです
この辺り、おいしいお店が並んでいて、はしご酒も楽しめるエリア

写真を撮っている場所は、味園ビルの前なんですが…味があるでしょ?
以前、渋谷すばるさんに映画「味園ユニバース」のインタビューをさせて頂いたとき、
渋谷さんが独特の雰囲気があって、オススメ!とおっしゃっていたので、
ずっと行ってみたかった場所でした
昭和な雰囲気が、グッときます
ちなみに、味園ビルの中に味園ユニバースというキャバレーだった場所があります。

裏なんばには、和洋中など、いろいろなお店が並んでいてリーズナブルでおいしいお店が多いんです
なので入りたいお店が、たくさんありましたが…今回は、DININGあじとへ


落ち着いた雰囲気のなか、ワインと至極のお料理を頂きました
どのお料理も美味しかったのですが、
メインは、ローストビーフ




お肉の旨味に、ほどよく脂がのったローストビーフは贅沢の極みでした
ん〜思い出すだけで幸せだぁ

大阪旅行にいらっしゃった際は、
裏なんばのお店で食い倒れてみてください