先日、数年ぶりに奈良へ
いつでも行けると思っていると、
なかなか行かないものですね

目的はタリカロのカレー

{D15723C3-074C-4A81-8FF4-B943D9C59456}

雰囲気ありますよね
入口が、すごく低く1m40cmくらい?しかなかったので、かがみながら入店
中には、古風なお店にフィギュアも並んでいて、
独特の雰囲気に包まれていました

初めてお邪魔したので、
とりあえずあいがけカレーとラッシーを

{A64373D5-0AB1-4305-BCFA-C641EA15A975}

一口食べると…すかっとする辛さ
汗も出るんですが、
後を引く辛さではなく、
スッと引くんです。
不思議

でも、食べ進めると、やっぱり辛いので
途中からラッシーに頼ってしまいました
次は、辛くないタイプのエビカレーも食べてみたいです

そして、近くに奈良公園や春日大社があるので、
まったり散歩もしてきました

{C1F57C44-3B8C-4053-AE7A-324D9B1798E6}

散歩をした結果
小腹が空いたので茶屋へ

{D122065D-6B5E-4323-B312-C94350DD8042}

奈良の自然を眺めながら
もっちりわらび餅を

贅沢なひと時でした