天気の良い三連休初日ニコニコ
いろいろとリニューアルされた大阪城公園に行きました

{9AA0CFAD-6A4B-4C08-92E6-0476B662CCDF}

雲ひとつない空でしたおねがい

まずは、JO-TERRACE OSAKAへ

{69CE76B3-4AC2-46FA-BE68-F684B7185AB5}

ALOHAなお店でハンバーガーをトロピカルカクテル
意外と店内も広く
たくさんの人で賑わっていましたが
すぐに入れましたよ

{198F2887-BDF1-43A3-A04E-42D80A80F8A7}

かなりボリュームがあったので、
男性でもお腹いっぱいになると思います
というか、お腹いっぱいになりすぎたので、
公園内を散歩照れ

{B46E9BA6-8038-41A9-91A1-14166A522FDA}

紅葉も始まっていて、
寒くもなく暑くもなく気持ちいいー
犬の散歩に来ている方もたくさんで、
歩いているだけで、かなり癒されました

そして、大阪城のあたりまで行くと、
MIRAIZA OSAKA-JOもオープンしていましたよ
和のテイストの陶器類やカバン、お箸などオシャレなアイテムが揃っていました

さらに、忍者の手裏剣体験をできるお店もあったり…
沢山の方で賑わっていました

スイーツを楽しめるお店も沢山あるので、
大阪城の周りをゆっくりと楽しめますよ爆笑

{9CC81FA2-B9C6-4650-8BCB-C0046135C75E}

大阪に住んでますが、
大阪城に遊びに行くことはなかったので
改めて行けて、いい場所だなーと感じました