週末は新潟へ

FM NIIGATAの同期だった白岩ましろちゃんの結婚式に行ってきました

{7CE003DD-4FA1-403E-9EFA-9A2E5ADAD05D}

会場は、HUMMING PLAZA VIP新潟
VIPと言えば…
以前番組で、コーナーを担当させて頂いていました
なんと!その時にお世話になっていた
ウェディングプランナーの松田さんが
ましろウェディングのプランナーを担当されていました

{A3DA7A8F-CD72-4C97-93FD-EDFA93288DD5}

優しいのに、いつも、テキパキと段取りをして下さる松田さん
本当に憧れの女性です

そんな松田さんバックアップで始まった結婚式💒
ましろと旦那さんお手製のグッズや映像などがふんだんに詰まった式&披露宴でした

{887B8ECB-90A6-46D6-A96F-FCD133A36C26}
{60DD753F-8884-4769-8B36-DD62874A1024}


ウィンターシーズンの番組 Twinkle Snow Jamを一緒に担当していた身としては、
輝いてるましろを見て、嬉しいばかりでした

式&披露宴の詳しい模様は、
SOUND SPLASH WednesdayのHUMMING PLAZA VIPのコーナーで放送されるそうです

たくさん写真をとったんですが、
私の一番のお気に入りは、こちら

{E259ED1F-F2DA-4345-932B-E01EEE173049}

こんな景色の中で披露宴ができるなんて羨ましすぎます

ましろー
末長くお幸せに

{B9AA8996-255C-4FBD-902D-55322B5FF3BB}