今日は、和歌山から友達が来てくれていたので、
以前から気になっていた南森町のお店に行ってきました

{F7BACA83-69F6-41E7-880A-B2BB12F0115C}

ガネーシュNさん
キーマのズッキーニ シメジとネギのテンペラード カチュンバ付き

カチュンバって、インドのサラダのようなものらしいです。

お店が11時30分オープンで、11時35分には着いたんですが、すでに行列
さすがの人気っぷりでした
ですが、並んだとしても、また行きたいと思える美味しさです
今回のカレーは、生姜がきいていて、
さっぱりした感じで食べられました。

そのあとは、CAFE大阪茶会へ

{627D5E9D-93D4-44E9-9E6C-50405C3670D5}

ここのお店、器を自分で選ぶことができるんです

自分で選んだカップに厳選された美味しいお茶を入れて下さるカフェ
お店の雰囲気も落ち着いていて、
居心地が良かったです
エクチュアのチョコも食べられるので、ぜひ

いいお店に出会えて幸せな1日でした