今日は、まるちゃんとお仕事でした
いえ、あの…個人的な友達ではなく、
ちびまる子ちゃんと

{189B04A4-DA92-4759-A489-EB883D185940}

イオンモール堺北花田で、
ミツウロコさんの電気まつりのMCをさせて頂きました

ミツウロコさんは、風力発電など、
自然エネルギーで電気を作っている会社

電力自由化になってから、
どこの会社がいいのかな…と迷っていたので、
お仕事の合間に、わたしも教えて頂いちゃいました

まずは、
切り替えの手数料は0円

でも、契約期間が長くて、途中でやめたら違約金がかかるんじゃ…と思っていたら、

契約期間は1年
途中で解約しても違約金はかからないとのこと

おぉー
これはすごい!と、完全にお客さんモードになってしまいました

ホームページで試算できるので、
やってみようと思います

何よりも、ミツウロコの皆さんが
親切で、ユーモアがあって、いきいきされていたのが素敵だなと思いました

{067253DD-4E1F-46F4-930C-6126B5A77AA2}

一緒に楽しませて頂き、
ありがとうございました