東住吉スイミングスクール | ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

大阪市東住吉区を中心にヨガを教えています。
からだからの声を聞いて、自分で自分の不調を取り除くセルフメンテナンスを目指しましょう。

教室に通う時間のない方、出張レッスンもいたします。詳細はおといあわせくだい。

子供たち、夏休みは、毎年サマーキャンプに参加させます。波


息子は今琵琶湖に1週間行ってます。


なのですが、娘は今年行きたくない!と。。。あせる


なのでお家の近くにある


東住吉スイミングの短期講習に参加することになりました。


プールが大好きで水を怖がることはない娘ですが、泳ぐのを習うことは初めて。


昨日、見学に行きましたが上手に泳いでいました。カエル


真面目な性格ので正しいフォームを教えてくれる先生の言うことをよくきいてるんでしょうにひひ


来週からも延長で通うことになりました。


夏休みいい体験ができましたありがとう