1月の予定 | ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

大阪市東住吉区を中心にヨガを教えています。
からだからの声を聞いて、自分で自分の不調を取り除くセルフメンテナンスを目指しましょう。

教室に通う時間のない方、出張レッスンもいたします。詳細はおといあわせくだい。

今日は突然の雨にびっくり!

南田辺会館でのレッスンの帰りだったのでびしょびしょになっちゃいました。汗


きょうの南田辺会館、大きなクリスマスツリーが飾ってありました。

今年は24日が最後なので、次回のレッスンでも見れそうですね。


さて、今年も残すところあと半分。


そろそろ来年の話をしても鬼に笑われませんねキャハハ


1月は8日水曜日の今川地域振興センターでのレッスンから始まりますおんぷ


1月のレッスンスケジュールは


↓こちらからご確認ください。


ヨガ教室☆アサナアサナのブログ-アサナアサナ