クリスマスリース | ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

大阪市東住吉区を中心にヨガを教えています。
からだからの声を聞いて、自分で自分の不調を取り除くセルフメンテナンスを目指しましょう。

教室に通う時間のない方、出張レッスンもいたします。詳細はおといあわせくだい。


ヨガ教室☆アサナアサナのブログ


きょうは、 with frower さんのクリスマスリースレッスンに参加しましたクリスマスツリー


生のモミの木を使っているので、フレッシュないい香り


土台にモミを付けるところからのスタートで初めての作業にドギマギ


飾りを置く場所によってイメージが変わるので真剣になりました


完成出来てよかった~


持って帰って早速壁につるしました


遊びきた娘のお友達にも好評で一安心


不器用な私でしたが、とっても楽しくレッスンできましたLOVE