ホビット ~思いがけない冒険~ | ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

ヨガ教室☆アサナアサナのブログ

大阪市東住吉区を中心にヨガを教えています。
からだからの声を聞いて、自分で自分の不調を取り除くセルフメンテナンスを目指しましょう。

教室に通う時間のない方、出張レッスンもいたします。詳細はおといあわせくだい。



アサナアサナのブログ


昨日、娘と『ホビット』の映画見に行ってきました


ほんとは昨年行こうと計画を立てていたのですが、


上映時間が3時間もあると知り、6歳の娘を連れて行くことに躊躇していたんです(;^_^A



でも、行ってみると時間の長さなんか全然気にならないくらい楽しくって


最後まで席を立たずに見ることができましたキラキラ



怖い場面は何度かあったのでそのたびに目を隠していましたが。。。



最後はロードオブザリングに続くのでしょうが、それを見ていないので


え~!!

ここからやん~


っていうところで終わってしまいましたためいき


まだ、あと2時間は見れるかもじゅる・・



映画館も空いていて、周りの方のことも気にせず入れたので


とっても楽しめましたキラキラ



これからもどんどん見に行きたいな~


次に約束したのは


オズはじまりの戦い




アサナアサナのブログ