コロコロ変わりますが、病院行ってきました
夜中や朝、咳が出てて苦しそうだったので
日中は落ち着いてました
なんとか説得して、納得して病院行けたから良かった
病院行かなかったらもっと酷くなるし、大きな注射しなきゃいけなくなるよ!!
これ効きました
家出てからは、『ママずっと抱っこしてね。』って。
やっぱり病院は恐くて不安だから、抱っこしたら本人も落ち着くみたい
なんとなく気持ち分かるから、病院の中でも次男はおんぶ、長男は抱っこしてた
さすがに24キロはきつくなってきて、嫌がるけど一人で座らせてみた。
そしたら本人、大丈夫だ!恐くないって思ってきたみたいで私から離れられた!
診察では初めて泣かずに堂々と出来たよ
口を開けるのもあくびするみたいにって練習したように、大きく開けられた
少しお兄さんになったね
嬉しかった
インフル予防接種もこの調子でお願いしたい
あと今日は久しぶりにモヤモヤしてる事が一つあるからここに書いて発散する!
西友のセルフレジでボタン押し間違えてエラーになったらおばちゃん店員にすごく嫌な顔されたよ
なんかセルフレジは絶対に間違えちゃいけないっていうトラウマが出来た。
もちろん間違えたのがいけないけど
すいませんって言っても無視!!
黙々とエラーを直そうとしてる…
あのおばちゃんの顔が忘れられない
