あんにょん
 
みなさんGW楽しんでますか?
私はGWの1週間前に久しぶりに韓国へ行ってきました!
最長1週間の旅!!
仕事辞めて今しか行けないと思い行ってきました〜
 
初めて地元の空港を利用。
いつも関空まで行っていたので、楽ちん。
混んでないのが最高!!
でも、保安検査でいつもならないのに鳴って
中国人女子にこれでもかっ!!というくらい身体触られまくって
おもしろすぎた〜笑
一人だったから笑い堪えるのに必死だったわ。
しょっぱなからわたし持ってるな←え

初めてエアソウルを使いましたが

モニターもあって充電器もあるし

 

割と広い!

そして、平日の田舎だから誰も乗ってない。

え?貸切ですか?並でした。

 

 

 

第2ターミナルも出来たからか、今までで1番混んでなかった。
入国審査も全然並ばなかったです。
入国審査の女の人もいままでで1番愛想よかったし、アタリだったな!
 
親友ちゃんは関空から来ていて、仁川で合流。
電車でソウル駅へ
この日はずっと雨でした
ソウル駅から明洞まで乗り換えるのめんどくさくて、、、
タクシーでホテルへ。
運転手のおじさんええ人だった。
(ぼったくり怖いからタクシーあんま乗らない派)
 
ホテル着いて、チェックインしてすぐ明洞へ〜
傘も借りれました!!
両替して、お腹空きすぎてご飯。
チングがチャンポン希望だったので、ここでごはん!

もちろん大好きなビールを注文♡

 

おかず達〜

 

海鮮チャンポン。

見た目通りめっちゃ辛いよ〜笑

 

えびマンドゥ♡

 

 

 

お腹いっぱい!!

明洞でシウミンの広告発見!!

チングシウミンペンだからテンション上がっておりました。

ここからはお買い物祭り〜

GOTOモールへ

 

疲れたのでジューシータイム!!

この量で300円しないってどうかしてるぜ!!

たんまりお買い物して、一旦ホテルに荷物おいて

また東大門へ〜

次はコスメ〜〜〜

THE MASK SHOPで大量に購入して

夜ご飯!!

 

 

タッカンマリ!!!

私はここのお店、2回目です。

いつきても、観光客と現地の人でいっぱい!!

陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

 

もちのろん、ビール!!

美味しすぎたぁぁぁぁ!!

荷物も多いし、タクシーでホテルへ戻り。

 

この日はずっと雨でしたwww

 

ホテル付近の見つけたチキンを購入。

ネットで調べてもこのお店出てこないw

ヤンニョム

クリスピー
ハーフ&ハーフで購入〜

タッカンマリ食べた後にまた鳥食べるってゆー
でも、最高に美味しかった〜
 
 
まだまだ続きます。