いんげんが嫌い。ハンサム!

昨日のハンサムは池袋に。池袋にはシアターグリーンという劇場があって、そこはハンサムが上京してすぐにお芝居に出させてもらった劇場なんだぜ!懐かしい街!あと、ちょいちょい映画を見に行ったりもしてる!最近見た映画は戦国バサラ!ハンサムはアニメオタクだったりもする。アニメイトにもちょいちょい出没するから見かけたら無視してくれ!

さて、ハンサム。池袋に来たからには、まず格闘ゲーム バーチャファイター。池袋はバーチャのメッカなんだ。ハンサムが使用するキャラクターはアイリーン!猿の拳法を操る中国人の女の子だ。プレイすること数分、背後に視線。。

対戦、いいですか?と挑んで来た男子がイケメン!
photo:06

タロウさん。16歳。学生。

若い!そしてカワイイ!あまりの可愛さに何枚も写メるハンサム
photo:02

しばらくすると仲間達も合流。それが全員イケメン!
photo:03

ヤマグチさん。19歳。職人業。
photo:04

モリワキさん。18歳。学生。


とてつもなくフレンドリーな集団。逆にハンサムがビックリしたぜ!…おい!女子もいるのか?そして写メる展開なのか!?分かったよ!
photo:05

全員、清瀬近辺に出没するらしいぜ!ちなみに最初の写真のタロウ君。ハンサムと干支が同じ!


気持ちでは負けないんだぜ!