ミートソーススパゲティにかけてあるパルメザンチーズは余計なお世話でしかない!ハンサムだぜ!

昨日の夜は我が事務所が経営するBARに行ってきた。そこではプライムが誇るオモシロ芸人とオモシロマネージャーがオモシロく接客してくれるぜ!中目黒にあるプライムBAR“雷神”ぜひとも遊びにきてくれ!興味がある方はメッセージやら何やらをくれ!

そんなプライムBARの兄弟店で働く店長さんがイケメンなんだな!
photo:04

オオタさん。21歳。飲食店店長。

この若さで店長!カッコよすぎるぜ!

ハンサムが21歳の時はただのイケてる大学生だったのにな!

そんなハンサム!今日は東中野駅傍のBARでライブやってる!

そこでもイケメンを見つけてしまった!
photo:05

photo:06



カズミファイブさん。人に笑いを届ける仕事。