セミ?そもそも食えるの?食ったことねえよ!

今日を生きる東京の人々の共通見解、涼しい!まだ雨もきてないし、イケメンを探すなら今!まずは家の近くをウロウロ
photo:01

この学校はハンサムお気に入りの子が通っていた美容師養成の学校!夏休み中か?人の気配無し。

中央線に乗るハンサム。向かうはスカイツリー。途中で面倒くさくなって御茶ノ水駅下車。はい、階段でタバコをふかすイケメン発見!
photo:02

モリシタさん。39歳。

写真じゃあ分かりづらいかもしれないが、年齢以上に若いぞ。これで40歳になる人間だなんておかしい!色々聞いてみたら、元バンドマンらしい。やはり、アーティストって職業は若さを維持できるんだな!

最初は怖い人かと思って若干怯えていたハンサムだが、いい人だったぜ!『えっ?俺?他にもイケメンいっぱいいるじゃん』『えっ?何?ブログ?え?載せるの?』と、突然話しかけてきたハンサムの勢いに困惑しておられたな!
photo:03



少し困った顔