ポテトサラダ?逆に聞く、なぜ俺が食えると思う?ハンサム!

今日は朝からの集中豪雨。あえての豪雨だが、逆にハンサムは外に出る選択肢を選んだ!もちろん失敗したぜ!ずぶ濡れという言葉を身をもって感じてやった!ずぶ濡れという言葉はエロい言葉だと思ってたけど、ただツライだけだと知る28歳の夏!ハンサムが幼い頃は1時間に30ミリという降雨量が洪水の目安だったはずだが、最近の日本ときたらどうだ?1時間に100ミリ?バラエティ番組の罰ゲームで上から水が降ってくるレベルだぜ!?

そんな雨にも負けないハンサム、本日訪れたのはJR国分寺駅!若者が多い!女性に興味の無いハンサムですらちょっとドキドキするカワイイ女子率。ずぶ濡れというワードと綺麗な女性。やはりエロい!ずぶ濡れはエロい!

そんなハンサムの煩悩を断ち切るフレッシュなイケメンはこちら!
photo:01



タカマツさん。19歳。学生。

とにかく肌がキレイ。サッカーをやっていたタカマツさんは現在彼女あり!幸せか?と聞くと

『は、はい』

なんてシャイなんだ!!

最後にもう一回!
photo:02