カレーに入っているニンジンはオッケー。ステーキなどのランチに添えられている茹でたニンジンはNG。ハンサム!

今日は朝から高円寺をウロウロしたのち、大好きなバーチャファイターをしに駅前にあるゲーセンに入っていった!すると妙にカビ臭い。猛暑の余波がこんな所にまで、、、コンクリートに固められたジャングル。この町はコンクリートに固められたジャングル。水の逃げ場が無い!結果カビになる!納得した!このメカニズムに納得した!そう思った矢先、臭いの元凶が1人の男性であることに気づいたぜ!

大好きなソシコさんだ!あんた朝から高円寺で何してたんだ!でも、カビ臭かろうが、なんだろうが、ソシコさんがイケメンである事に変わりはない!
photo:01



ソシコ。29歳。芸人。広島出身。オスカープロモーション所属。

ソシコさんはいつ見てもイケメンだ。ただ、なんだろう、今日も駅前のハトに襲われたり、借金取りの電話に追われていたり
photo:02



なんてスキャンダラスな人生を送っているんだ。なんて深刻な表情だ。ことわっておくが、ちゃんと許可とって載せてる内容だから、みんな!ちゃんと憧れようぜ!ワイルドっていう言葉しか似合わない!牛丼屋入ったら紅ショウガを1ケース空にする、そして肝心の牛丼をちょっと残す!後先考えないデンジャラスボーイ!みんな!惚れるなよ!

借金取りの電話が終わったとたんに、この表情!
photo:03



真似できん!

目の前に流れる妙正寺川を眺めながら、シーラカンスを捕まえたら誰にも言わずに食べる!と言っていた!

ワイルド!