ゴーヤ?聞くだけ野暮だろ!無論食えない!ハンサムだぜ!

今日のハンサムは事情により外出することができなかった、というか、ここ数日そんな状態だったため、イケメンをハンティングすることができなかったぜ!

そんなハンサム、ここ最近、引越しを手伝う事がとても多い。ハンサム自身も近いうちに引越しをしようと考えていて、その時のために不要な荷物等を処分し始めているんだけど、部屋の中にある荷物っていったい何kgくらいあるのかと思ったぜ!kgじゃあすまないよな!最低1tはあると思った!冷蔵庫なんかのボスキャラだけでなく、雑誌みたいなザコキャラも、ちりが積もってかなりの重さになってんだよね!積み重ね恐るべし!

ちなみに、ハンサムの家の総重量を概算で出してみたよ。


冷蔵庫80キロ
テーブル10キロ
テレビ5キロ
ラック2個15キロ
本棚2個20キロ
ベッド100キロ
鉄アレイ10キロ
衣類トータル70キロ
キャッチャーミット1キロ
雑誌(以下詳細)
るろうに剣心5キロ
ジョジョ5キロ
月間陸上マガジン20キロ
アダルト雑誌20キロ
ピーチジョンカタログ5キロ
松本大洋作品10キロ
以上雑誌
台本、手紙、チラシの類30キロ
CD10キロ
アダルトDVD50キロ
家に遊びに来た友達23人
ハンサムと一夜を過ごした女性2人
添い寝だけでもいいからと頭を下げたが、一夜を過ごさず帰った女性86人
6年間の思いでpriceless


今月もプライムライブは第三火曜日の16日に行われます!ぜひ来てね!

写真は先月のライブから、ハンサムを可愛がってくれる先輩方
photo:01



と、ラヴドライブ パルデンさん
photo:02