2016 阿讃バトルカップRd.1 | 阿讃サーキット

阿讃サーキット

四国のサーキット場の日記

2016 阿讃バトルカップRd.1 開幕戦!!!


心配だった雨も夕方までもってくれましためだま2晴れ








今年からクラス分け・レギュレーションも少し変り

スタッフもエントリーして下さった皆さんも

ハラハラドキドキドキドキドキドキの1日となりましたVWビートルDASH!






午前中 フリー走行音譜



























午後 タイムアタック・レース!

   




   



   



   




   




   


今日は応援・ギャラリーの方もたくさん来て下さいましたsei





   


   




   
   



   


   


   



   



表彰式優勝カップ




   



   



   



   



ほかの写真もよかったらどうぞ   カメラキラキラ




最後まで雨の中皆さんありがとうございましためだま2

初参戦の方や遠方からもたくさんの方が参加して下さいましたビックリマーク



みんなで盛り上げていきましょうバンザイ


たくさんのエントリーお待ちしてます馬キラキラキラキラ








第2戦は7月3日(日)ですキラキラ