阿讃サーキット

四国のサーキット場の日記


テーマ:

11月15日(日)

Asan Super Endurance Run Rd.4 最終戦



全13チームが今年最後の耐久レースを盛り上げてくれましためだま2音譜



午前はフリー走行・予選・第1ヒートでしたビックリマーク


   



   



   



   



   




第1ヒート


KRクラス

1位 ラムテック

2位 HRT

3位 くす子 BRTT


KN1クラス

1位 K.K.R

2位 DCR






フリー走行クラス・Aライ講習にも

たくさんの方が参加して下さいました馬チューリップオレンジ





   



   



   


   





午後からはいよいよ第2ヒートですseiDASH!


最後まで目が離せないレース展開となりましたseiあせる





   



   




   



   


   



   



   



   


   




   



   



   


   



   






   



第2ヒート


KRクラス

1位 ラムテックキラキラ

2位 おサルと愉快な仲間たち

3位 ART・ワークス


KN1クラス

1位 DCRキラキラ

2位 K.K.R





レースも残り7分頃

  トップがスローダウン娘①004

  セーフティーカーが入りました くるま。 ガスガス

   






表彰式キラキラ



   



   



   




ほかの写真もよかったらどうぞsei  カメラキラキラ




皆さんお疲れさまでしたチューリップオレンジ

今年も1年ありがとうございましたいぬもみじ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

阿讃サーキットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。