AE86さん走行会 | 阿讃サーキット

阿讃サーキット

四国のサーキット場の日記


12月8日(日)

2013年 第1回 AE86阿讃走行会&ミ-ティング

が行われましたVWビートルキラキラ



天気も良く多くの方が集まってくれましたsei

     阿讃サーキット         阿讃サーキット



     阿讃サーキット         阿讃サーキット



フリー走行sei音譜


     阿讃サーキット         阿讃サーキット


     阿讃サーキット         阿讃サーキット



     阿讃サーキット         阿讃サーキット




     阿讃サーキット         阿讃サーキット



     阿讃サーキット         阿讃サーキット



ラジアルクラス 決勝レース花。


     阿讃サーキット         阿讃サーキット



     阿讃サーキット         阿讃サーキット




     阿讃サーキット         阿讃サーキット




     阿讃サーキット         阿讃サーキット



    
Sクラス 決勝レースクローバー。


     阿讃サーキット         阿讃サーキット



    
     阿讃サーキット         阿讃サーキット




     阿讃サーキット         阿讃サーキット





表彰式表彰台キラキラ


     阿讃サーキット         阿讃サーキット



     阿讃サーキット         阿讃サーキット



     阿讃サーキット         阿讃サーキット


最初から最後までみなさん楽しんでましたキラキラ


寒い中お疲れさまでした音譜
ありがとうございましたいぬ花