大好き★
今日は親友の
なちぴんのバースデ(^3^)CHU★
あさみのなちぴは
いつも辛い時も
楽しい時もナツキは
ずうとあさみの支えなんだぁ★
ナツキにはなかなか
会えないけど
心はいつも一緒だもんネ。
あさみはナツキにしか
相談できない事、
たくさんあるし
聞いてくれて
何よりあさみの気持ち
理解してくれるのが
うれしい★
そんななちぴが
大好きなのネo(^-^)o
だありんと幸せいっぱいで
いつも笑顔が素敵な
なちぴでいてネ(^^)v
大好きNachu!(・o・)♪
今日もハッピーな
一日過ごしてください
まったリ。
今日は
お休み-。
だあリんが朝から
ホットケーキ
作ってくれたんだ-(・o・)嬉♪
中がしっとり
まありはこんがり
おいしかったよ(^^ゞ
家の事して
テレビ見てて
出かけたよ-♪
31で
新発売の
プリンアラモードと
ジャモカ オレオ
食べた-♪
ダイエットしてるのに(:_;)
ジム通うか迷ってるんだ。
どうしよ-。
あと7㌔は痩せたいけど
自信ない。
努力しないと
痩せれないよね。
頑張ります-^^;
前までしてた
ブログ凸絵文字使ってたんだ
けど
今のブログ仲良しなナツキに
すすめられて
このブログ楽ちん♪
また写メもあっぷ
しまあす♪
明日は仕事、夕方からだし
晴れるみたいだから
洗濯、布団干します♪
楽しくないブログだけど(・o・)笑
