asami
Amebaでブログを始めよう!

大好き★


今日は親友の
なちぴんのバースデ(^3^)CHU★

あさみのなちぴは
いつも辛い時も
楽しい時もナツキは
ずうとあさみの支えなんだぁ★

ナツキにはなかなか
会えないけど
心はいつも一緒だもんネ。

あさみはナツキにしか
相談できない事、
たくさんあるし
聞いてくれて
何よりあさみの気持ち
理解してくれるのが
うれしい★

そんななちぴが
大好きなのネo(^-^)o

だありんと幸せいっぱいで
いつも笑顔が素敵な
なちぴでいてネ(^^)v

大好きNachu!(・o・)♪

今日もハッピーな
一日過ごしてください

まったリ。


今日は
お休み-。
だあリんが朝から
ホットケーキ
作ってくれたんだ-(・o・)嬉♪

中がしっとり
まありはこんがり
おいしかったよ(^^ゞ

家の事して
テレビ見てて
出かけたよ-♪

31で
新発売の
プリンアラモードと
ジャモカ オレオ
食べた-♪

ダイエットしてるのに(:_;)
ジム通うか迷ってるんだ。
どうしよ-。
あと7㌔は痩せたいけど
自信ない。

努力しないと
痩せれないよね。

頑張ります-^^;

前までしてた
ブログ凸絵文字使ってたんだ
けど
今のブログ仲良しなナツキに
すすめられて
このブログ楽ちん♪

また写メもあっぷ
しまあす♪

明日は仕事、夕方からだし
晴れるみたいだから
洗濯、布団干します♪

楽しくないブログだけど(・o・)笑