こんにちは。

Asa音楽教室です♪


今日はレッスンに来てくれたみんながいろいろと得意曲を披露してくれました(宿題じゃない曲ですよニコニコ)


幼稚園の園歌やおゆうぎ会、小学校で習った曲、ピク◯ンなどなど。

耳コピだったり、教科書で習った曲だったりいろいろです✨



みんなの自信満々の曲!できる限り聞いてあげたいですニコニコ


だってピアノを頑張っているから、こんなこともできるよって実感できたことですもんね!


私が出す課題はレベルアップの手段ですが、みんなが聞いて!と弾きだす曲こそ身についたスキルです♪



それに日常の中でピアノが遊び道具ってすごい事だと思います⤴️


やりたい表現があって技術習得する人と、技術を教え込まれる人はどちらが伸びるでしょうか?ニコニコ



レッスン時間がもったいない!というお声も頂きそうですが、まずはピアノや音楽を好きな気持ちを一緒に高めたいと思いながら耳を傾けていたひとときでした🎶





5月から木曜日レッスンが開講します‼️

詳しくはHPのトップページに空き時間など記載がありますのでご覧ください✨


Asa音楽教室ホームページ



お問い合わせはこちら