都知事選とmuneharu | muneharuの中国パブ ブログ

muneharuの中国パブ ブログ

東京近辺の中国パブをひたすら新規開拓する!

どもmuneharuです。
今回はチャイパブ訪問とは違う記事です。

すごいですねー。東京都知事選。
過去最大の56名ほどの候補者がいるとかいないとか。。。
小池さん、蓮舫さんの一騎打ちとかほざいている
メディアもいますが正気なのですかね。

小池さんに関しては8年の実績を評価して、
今の方針で良いと考えている都民の皆さまが
そんなに多くいるとは到底思えません。
都庁のプロジェクションマッピングなど、
投資として一体どのような意味があったのでしょうか?

プロジェクションマッピングと言えば、
muneharu的にはユニバーサルの
パチスロの5号機の『アステカ』をイメージしますw。
本当にクソ台でしたね。。。。
もう少しHITしていればプロジェクションマッピング自体の
印象も良かったろうに。。。
48億円という多額のコストに、
一般人であるmuneharuも閉口しています。
投資とは単黒、塁黒時期を見極めた上での
回収計画を立案して施工するものですよ。。。
一般の民間企業にお務めの皆さんなら
普通に理解できることだと思うのですがね。。。
第一の有力候補と言われていることが謎でなりません。。。
カイロ大学主席卒業の真偽がどうとか言う以前の問題。

蓮舫さんについては、
多重国籍の疑惑、公示前の選挙活動という
公職選挙法違反の疑い。
立候補者としての最低限の条件すら
持ち合わせていない印象です。
有名だけどそんな人が都知事になって良いの?
という印象。

ぶっちゃけmuneharuは東京都民では無く、
投票権は無いのですが
石丸さん、桜井さん、田母神さん推しなんですよねー。

特に後者の2人は外国人生活保護の即時撤廃を掲げており、
チャイパブ好きかつ中国人に甘そうな
muneharuとしては意外に思われるかもしれませんが、
実は愛国主義者なんですよねw。
母親が他人の子供に対して優先して我が子を助けるのと同様に、
国が自国民を優先的に助けるのは当然だろって感じです。

ということでこの3者から都知事が生まれることを
期待してワクワクしております。

石丸さんの当選による、
ネット世論の台頭も楽しみだし、
桜井さんの当選による、
約20年の実績が報われるのも楽しみだし、
田母神さんのの当選による、
高齢都知事の誕生も楽しみにしております。

改めて申し上げますが、
現状の都政に満足している有権者はほとんど皆無であり、
他の候補者の素性がわからい、丁半博打とわかっていても
現状を変えたいという方がほとんどだと思うのですよね。
そんな状況で本当に小池さんを投票させて良いのかと。
かつ蓮舫さんは論外。。。

外国人、中国人には少し逆風のことを言っておりますが、
私が知っている良店のママ達はどのようは逆風に晒されても、
問題無く生きていける、という敬意を払っているから言っております。

都民の皆さまはくれぐれも熟考頂き、
慎重に投票をお願いします。

おしまい。