七里香〔蒲田〕 | muneharuの中国パブ ブログ

muneharuの中国パブ ブログ

東京近辺の中国パブをひたすら新規開拓する!

某日。

近くの某店に行くも、団体客が騒がしく空振りに終わり、
退店したところ、気になる名前の看板を発見。
勢いで開拓することに。

以前は無かったはずなので
割と最近オープンした店なのだろう。
この名前なら、どう考えてもチャイパブのはず。

入店するとスラっとしたママらしき人が
いらっしゃいませとお出迎え。
女の子はママを含めて3人ほど。
まあ小箱なので妥当。

店の説明を聞いてびっくり。
ママは中国人だが、小姐はなんと全て日本人。
ほぼ日本人パブ、というかスナック。
店の名前もこの字面で『ナナリカ』と読むらしいw。
チーリーシャンちゃうんかーいw。

日本人小姐に全く興味は無かったが、
ママがおキレイなので少し飲むことに。
日本歴はまあまあ長く、近くの駅の某店で修業を積んだ後、
こちらに自分の店をオープンさせたんだとか。

先客は個人客がお一人のみだったが
その後、同様の個人客が2人ほど。
女の子が足りなくなり、
近くの『花胡蝶』から小姐をレンタルするも
この子も日本人。。。興味無しw。

1時間で帰るつもりだったが、
ママとのお話が楽しかったことと、
先客とカラオケの趣味が合ったことから、
なぜか4hも楽しく滞在。お会計は2万弱。
合っているかは酔っていたためよくわからず。
まあママのキャラクター的に悪いことはしないだろう。
珍しくドリンク攻撃も少なかった気が。

<七里香>
■エリア :蒲田
■住所  :東京都大田区西蒲田7丁目48 
      蒲田センタービル 7F
■料金  :3k/1h
■カラオケ:無料?1k(歌い放題)?
■広さ  :キャパは15人ほど?

飛び込みで飲んだが、意外と良かった印象。
常連もまだ少なそうだし、
ゆっくりと飲むには良いかもしれない
ただ、、、お願いだから中国人小姐を導入してw

おしまい。