DEAREST〔上野〕 | muneharuの中国パブ ブログ

muneharuの中国パブ ブログ

東京近辺の中国パブをひたすら新規開拓する!

某日。

 

諸事情により来る機会があり初訪問。

 

場所は一見の客は中々来ないであろうビルの7F。

箱はけっこう広めで入り口のドアを入って

左右に開けている感じ。

 

女の子は5、6人くらいか。

箱の大きさにしてはやや少なめ。

 

席に案内され、着席。

飲み物を作ってもらい、しばし女の子と談笑。

 

10kのボトル(シャンパン?)をせがまれ、

諸事情により了承。今日だけね。

 

初来店ということで途中でママににも

挨拶に来て頂けたのでその点は評価。

 

ついていた女の子が

他の客から呼ばれたのであろうか

スタイルの良い別の女の子を紹介すると言われ、

小姐が交代。

 

ついてくれたのは30代の笑顔の無い小姐。

スタイルが良いと言うか

スタイルしか良くないと言うか。。。

擦れた感じで私とは合いませんでした。

ごめんなさい。

 

あとはカラオケをそれなりに歌って

2hほどしたところでお会計。

 

ハウスボトルを飲んでいるつもりだったが

焼酎に私の名前のタグを勝手につけられ、

これが12kだとのこと。

 

お会計は2hで34k。。。

店自体は悪く無いと思うのだが

明朗会計じゃない時点でアウト。

店はそのつもりでなくとも少なくとも私にはそう感じた。

うーん。もう来ないかなー。

 

<DEAREST>
■エリア :上野、湯島
■住所  :東京都文京区湯島3丁目35-10

       ソシアル広小路ビル7F

■料金  :5k/1h?
■カラオケ:無料
■広さ  :キャパは30人ほど?

 

週末にスマスロ北斗を打ちに行くための

大事なお金だったのに。。。

 

おしまい。