ショックだったYouTubeのコメント欄。 | BlueBlue 好きな物に囲まれて暮らせたら。

BlueBlue 好きな物に囲まれて暮らせたら。

田舎町で藍染めのインストラクターしながら雑貨屋をしてます。個人の日記でいろんな記録を残しつつ進めていくつもりです。

こんにちは

シニアのsaraです。

こちらのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

私は現在保護猫を飼っているのですが

YouTubeも始めた餌やりばぁさんの一人です。

テレビの洋画やドラマなど殆どをAmazonTVでコマーシャル無しで見る事になれてしまい、とうとうYouTubeプレミアムも入っております。


当然お勧め動画なる所は猫好きな人のチャンネルだったり田舎暮らしでのんびり暮らしているご夫婦のチャンネルとか沢山出てきます。人によっておススメは変わるのですが、普段見ない興味がないチャンネルは上がってきませんよね。

それが関連動画と言う物ですものね。



先日ネタ探しにYouTubeの中を見ていると野良猫の糞尿問題を取り上げているチャンネルを見つけて参考に見ていました。

 

コメント欄の多くに猫嫌いな人の意見があり、その中でも

ショックだったのが即、保健所行きだと言う意見はまだしも

法律を変えろとか、殺傷処分ゼロなど拡散させるな。とか挙句は動物虐待団体を否定している人のコメントなどかなりショックな内容を目にしてしまい

こんなにも多くあった事に悲しくなりました。

 

こんな人達がまだまだ沢山いるんです。

害獣と呼ばれている事。自分の家の周りだけ猫がいなくなるなら何でもする人。悔しいです。もっと愛を持つべきじゃないのでしょうか。

子供達に愛情が注げない親と同じ?

 

最近幼児虐待で捕まる若い夫婦、老人や養護施設の人に暴力する職員とか人間の方が怖い気がします。

 

情けない!

 

時々愚痴りたい!ばぁばでした。バイバイバイバイバイバイ

 

ばぁばチャンネルもまだまだ未熟ですが覗いてやってください。