新社会人の季節 | まわりみち人生、万歳!~慎重派長男とわんぱく次男の、笑いと涙の子育て日記~

まわりみち人生、万歳!~慎重派長男とわんぱく次男の、笑いと涙の子育て日記~

さいたま市在住。11歳5歳男児二人の母。学校では教えてくれない性教育を我が子と楽しく実践しながら、不登校の長男、やんちゃな次男と子育て奮闘中の日々。好きなことはキャンプ、オーガニック、ビール。

こんにちは。
 
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター浅元うたこです。
 
今日も訪問ありがとうございます。。
 
\やっと終わった/
怒涛の4月第一週!
 
本業では、新社会人のためのビジネスマナー研修を
担当するこの10日間。
今年は3社、合計340人の新社会人の方へ
研修を実施しました。
 
 
 
 
ビジネスマナーのインストラクターの資格を
社内でとったのは12年前。
毎年、へとへとになりますが、新社会人の素直さと純粋さに気づかされることがたくさんあります
 
 
私自身、パンツの教室インストラクターとしては
新入社員のようなもの。
 
 
素直に、基本に忠実に、そして実践を繰り返すことで、
自分らしいカラーを出せる、
自分らしい講座を開いていけるといいな 
と思うのでした。
 
 
 
とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクター《さいたま・東京》
浅元うたこ