パンツの教室 体験会のご案内 | まわりみち人生、万歳!~慎重派長男とわんぱく次男の、笑いと涙の子育て日記~

まわりみち人生、万歳!~慎重派長男とわんぱく次男の、笑いと涙の子育て日記~

さいたま市在住。11歳5歳男児二人の母。学校では教えてくれない性教育を我が子と楽しく実践しながら、不登校の長男、やんちゃな次男と子育て奮闘中の日々。好きなことはキャンプ、オーガニック、ビール。

お母さんが伝えるとにかく明るい性教育
「パンツの教室」インストラクター
浅元うたこです。

 
 
 性教育はとても大切なこと、

と頭で分かっていても
 


・どうやって伝えたらいいの?
・そもそも低年齢の子どもにわかるの?
・思春期を過ぎても大丈夫?

そんな風に思っているお母さんが、
実は、ほとんどだったりします。
 


 『本当に私に伝えられるのかな・・・?』
そう考えるお母さんが多い“性の話”
  


 

そこで、
今すぐ我が子に伝えたくなる楽しい性教育
 を実際に体感していただける
「パンツの教室」体験会を開催します!
  

 

「パンツの教室」体験会とは
お母さんが楽しく取り組むだけで、
我が子に知識というお守り
身につけてあげられる。

 

 

 

 「パンツの教室」体験会 に参加されると、

たった75分で
「今すぐ我が子に伝えてあげたい!」

というふうに考え方が変わります。

 

 

 


このような方にオススメです
赤ちゃんはどこから産まれてくるの?と我が子に聞かれても答えられない
子どもがインターネットでHなサイトをみているような気がする
子どもの、ち〇ち〇、おっぱ〇など言い出したら止まらない
なぜ、お母さんが性教育を伝える必要があるのか知りたい
防犯の知識を身につけさせたい
ドラマのHなシーンにドキドキしてしまう
性教育を話すきっかけがほしい
我が子と何でも話せる関係性を築きたい
  

 


体験会に参加されると
我が子の性格に見合った防犯の声掛けの仕方を学べる
学校では教えてくれない防犯に必要な知識を学べる
親子の笑顔・コミュニケーションが増える 
家庭ですぐに実践できる楽しい性教育の伝え方を持ち帰れる

 

 
「パンツの教室」体験会

 

■日程のご案内■

 

3月16日(土) 10:30~池袋  満席御礼
4月14日(日) 10:30~池袋  満席御礼 

4月20日(土) 10:30~さいたま 満席御礼

5月18日(土) 10:30~さいたま      残1

6月1日   (土) 10:00~ さいたま 残3

7月6日   (土) 10:00~ さいたま 残4

 

 

75分・料金 3,240円(税込)  

 

お申し込みはこちらから

 https://ws.formzu.net/dist/S54740963/
 




 
体験会に参加された方のご感想
♡K.Aさん 4歳半 男の子のママ
身近な動物の話も性教育のきっかけにできることに驚きました。
LGBT等、これから悩む可能性があるものについても

教えてあげられるのはいいと思いました。


♡K.Hさん 11歳 男の子のママ
性教育以外にも、防犯の話も充実していて
っという間の時間でした。
学ぶことの大事さを、さらに実感しました。


♡A.Kさん  10歳 男の子のママ
性犯罪の被害者にならないための性教育を
受ける大切さを思春期に差し掛かる前に知れてよかった。
セックス・妊娠など、子どもには話しにくいことを
さらりと伝えられる親になりたい。


 

「パンツの教室」ってなあに?という方は、
「パンツの教室」創始者 
のじま なみ先生のメルマガをご覧ください。


子どもたちを取り巻く”性”環境や
”性教育”がなぜ必要なのかを学べます。

 
全国10000人以上が読む、教科書には載っていないとにかく明るい性教育【パンツの教室】

無料メルマガ
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/?asamoto    

 



 
 
 


のじま なみ先生と一緒にパチリ♡