むかし、夫婦だった二人が結婚式で再会する話。

画面が二つにわかれててね、

珍しいよね。


なんか大人なラブストーリー…


ラブの意味って、かわってくものなのかも。


オシャレーな映画だったよ。


もしかしたら、男と女で感想が違うかもな!



10年後もっかいみたい!