驚き、必ず再読したくなる小説、という前評判をうけつつ読んでみた。

飽きっぽい私、一回読んだら十分だろう、と思ってたが、
まんまと再読したね。

面白かった。

だまされたくなったら読んでみたらいいね。


久々にいい本読んだわ。
この作者、はまりそう。