映画。
ラブストーリー?
サスペンス??
いまいちよくわからないまま借りてみた。
面白かった!
前半は、よくあるドロドロラブストーリーかと思ってみてたけど、
後半はいい意味で裏切られた。
恋愛ものが苦手な人でも大丈夫な感じ。
結末が読めず、最後まで目が離せなかったね。
そうきたか、と。
主演の二人が美しい。
面白い映画だけど、どうやって宣伝したらいいんだろう、
ジャンルは何?と余計な心配。
☆3
ラブストーリー?
サスペンス??
いまいちよくわからないまま借りてみた。
面白かった!
前半は、よくあるドロドロラブストーリーかと思ってみてたけど、
後半はいい意味で裏切られた。
恋愛ものが苦手な人でも大丈夫な感じ。
結末が読めず、最後まで目が離せなかったね。
そうきたか、と。
主演の二人が美しい。
面白い映画だけど、どうやって宣伝したらいいんだろう、
ジャンルは何?と余計な心配。
☆3