映画。

ラブストーリー?
サスペンス??
いまいちよくわからないまま借りてみた。

面白かった!

前半は、よくあるドロドロラブストーリーかと思ってみてたけど、
後半はいい意味で裏切られた。

恋愛ものが苦手な人でも大丈夫な感じ。


結末が読めず、最後まで目が離せなかったね。
そうきたか、と。

主演の二人が美しい。

面白い映画だけど、どうやって宣伝したらいいんだろう、
ジャンルは何?と余計な心配。

☆3