ディズニーシーへ… ものすごい暗い画像だけど、 先日夢の国に行ってきましたよ。 若いカップルに囲まれつつ、天気がよかったので満喫満喫。 センターオブジアースではゾクっとしたけど、 キレイな町並みがよかったよ。 しかし私はやはりランドの方が好きだね。 その他、会社の忘年会でねっとりした会話の中、 高級なものを頂いたり、 寒くなったと思ったらまた暖かくなったり、 ぼんやりしてたら 今年もあと二週間弱かね。 映画が観たいね。