日々のこと(備忘録)-081216_2053~01.JPG


ものすごい暗い画像だけど、
先日夢の国に行ってきましたよ。

若いカップルに囲まれつつ、天気がよかったので満喫満喫。

センターオブジアースではゾクっとしたけど、
キレイな町並みがよかったよ。

しかし私はやはりランドの方が好きだね。


その他、会社の忘年会でねっとりした会話の中、
高級なものを頂いたり、

寒くなったと思ったらまた暖かくなったり、
ぼんやりしてたら

今年もあと二週間弱かね。

映画が観たいね。