親子丼 会社の人達に連れてってもらった。美味しかったね!話してて思うことは、皆さん、何かと人に語れるものを持ってる、ということ。なので話してて勉強になるし面白い。そういうのっていいね。私も他人にハッキリこれが好きって言えること、どんどん増やしていきたいね。