081016_1246~01.JPG
会社の人達に連れてってもらった。

美味しかったね!

話してて思うことは、皆さん、何かと
人に語れるものを持ってる、ということ。

なので話してて勉強になるし面白い。

そういうのっていいね。

私も他人にハッキリこれが好きって言えること、
どんどん増やしていきたいね。