今日は天気がいいね。

先日寒さに震えていたのは一時的な気候の変化
だったのか風邪だったのか。

首に巻くものがほしいな。

働くと一週間があっという間。
なんやかんや忙しい気もするけど充実してるね。
いつかまた主婦時間に戻ったら、
毎日、5時に夢中(東京MX)を見よう。

寒い日がもあれば暑い日もあり、
同じ日が続くことは絶対ありえないから、
人生面白いね。