一昨日、結婚式でした。
お父さんの涙や友達のスピーチ、妹の演奏に、重かったかつら。
めちゃくちゃキレイなホテルの部屋、旦那さんの親戚と定山渓やら大倉山に行ったこと、
二次会三次会までたくさんの人が来てくれたこと。
数え切れない思い出が出来た濃い一日でした。
姫願望の薄い私でも綺麗なドレスや着物を着たり、
お化粧をしてもらったりしたら気分もあがったよ。
一人で生きてるんじゃないんだと改めて実感したよね。
会いたい人達に一度に会えるなんて、何て贅沢な一日だったのかね。
今日からまた新たな職場で働くことに。
以前と同業種なので、雰囲気は近い感じで楽しみ。
縁ってあるねと最近しみじみ思う。
大事にさせていただきますね。
