昨日の青空( ˙ᵕ˙ )


今日は残念ながら曇りですが


ある事があり、小姑さんがお隣さんじゃなくなって早4ヶ月。


この家に嫁に来てから、お隣に気を使いながら暮らした16年間。


こんな日が来るとは…。


外に出るのも躊躇してたから


今は何も気にすることなく出れるはずがキョロキョロ



今までの癖ですぐ家に入ってしまう口笛



お金が絡むと中々うまくいきませんねショボーン



今までも仲は良くなかったけど(笑)



縁を切るみたいな形は望んで無かったから



でも、言葉をかけると地雷を踏むみたいな感じでキレるからガーン


中々連絡も取れないという(笑)



なんだかな。



平和が一番だし、仲良く出来たら良かったけど



普通の人じゃないから無理なんだろうな。