テラスハウス毎回楽しみに見てた。

確かにすごい子だなーって見てた。

でも自分の悪いところちゃんと反省してた。

でも。わからないけど、最近のテラスハウスは荒れた方が視聴率

取れるからとか、いい部分を削って

悪い部分を出してた気がする。

最近見てても恋愛と言うか、女独特の嫌な部分がよく出てた気がするし、前みたいな恋愛!とか

また来週も楽しみにって感じでは無かったな。


あたしもインスタとか見てたから

あの日のストーリーみて、ん?どうしたんだろって思ってた。


まだ若いのに。

死にたくなる気持ち。リセットしたい気持ち


分かる。


今現在小姑のLINEの一言に書いてある言葉に


これあたしやん。ガーンって嫌な気分になってる。


あたしじゃなくても、誰が見ても、特定されてないにしても

嫌な気分になるような事は書くもんじゃない


甥っ子がお土産みたいなん持ってきたから

LINEしたら

あたしじゃない。ってだけ。


2人ともいい子ですねって送ったら、

外面がいいだけ。みんなそうじゃん?とか

喧嘩腰に返信ありました。


てか、LINEの一言の、口先だけ…

話すのも無理



は、あたしに対する事じゃないの?


LINE見たくないから消しましたけど(笑)


そういう事だと思う。あたしみたいにこんな大した事じゃなくても、嫌な気持ちになる。

その人に対して不信感になる。


これが募ればあたしだってわからない。


顔が見えない言葉は

その人がどういうつもりで書いてるのかもわからないから。

本当凶器だわ。