こんにちは👐


気温も天気も毎日差が激しいですが体調くずされてないですか?



冬の寒い日の雨の空気感嫌いじゃないんですよね☔️

外には出たくないけど←


めちゃくちゃに太陽出てるのに寒い日も中々に好きです😊


家にいたいけど←



日曜日に、稲妻フェスティバルってゆうのに行ってきました🫶



アメカジアイテムとか雑貨とかの販売とバイクとか車のイベント?物販もあったりしたかな?と、ハンバーガーフェスみたいなのが集まったイベントでした🇺🇸



自衛隊も来てて、車に乗れたり、制服きて記念撮影とかあってお子様連れも楽しそうにしてました👯‍♂️




いやーこのイベントお金がいくらあっても足りない😇

サンプル品とかあるので半額とかで買えちゃうんですよね🫶


欲しいもの全部買えなかった😇




福岡のミリタリーショップのWAIPERさんで

デニムM65フィッシュテール買いました🫶




ヘビーアウター買う気だったから全く予定になかったんだけどかわいくて、ライナーきたら極寒じゃない限り冬でも着れそう😇❤️




BARNSOUTFITTERSはスウェット、シャツ5,000円、Tシャツ2,000円とか破格すぎる😇

人気すぎてそっこー売り切れたTシャツがあって即買いでした🙌




The Real McCOY’Sも大人気だったのですがDehenの定価6万ほどのスタジャンが1万円だったり🫶




FIDELITYのコートも2〜3万円のものが1万円だったり🫶


大興奮で買ったのですが…


FIDELITYで試着した時は少し大きめだけど中に少し厚めのニットとかパーカー着たらかわいいなって感じのいいサイズ感のショート丈のコート


帰ってファッションショータイムをしてたら、現地での私の肩幅どうなってたん?ってくらいサイズが大きかった😇
同じサイズしか残ってなかったのでサイズ間違って買ったとかはありえなくて、謎のままです😇


幸い旦那さんがジャストサイズで着れたので買い取ってもらいました😂
旦那がジャストって結構大きいから本当に謎すぎて帰ってしばらくショックうけてました😇


MA-1買おうと思ってたけど、FIDELITYも買ったし我慢しよーって思ってたのに。

MA-1買えばよかった😇悔やまれる😇



サイズがもうなかったのですが、レッドウィングが2万円だっりもしたり。

これは毎年人気なわけですね🥹😭