こんにちは👐


今日はすこぶるいい天気でしたねー☀️

仕事するのが嫌になるくらい😇


こんな日は昼寝に限りますね☝️

メラニン怖くてカーテン閉めてるから意味ないですけどね🫣←



今日はディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク編です🎢🎡


ディズニーランド編はこちら👇


もうね、旅行で1番楽しみにしていたのがアドベンチャーパークでしたので朝からテンション爆上げ💃



なのに妹は寝起きで不機嫌、姉は疲れ溜まって歩くの疲れた🚶って感じで姉妹ってこうなるよね!ってかんじでした😂😂




入り口入った広場にて、ウォルトさんとミッキーがここでもお出迎え🥹




クリスマスの装飾になってるし、みたことないカーズのエリアだし、うわぁーーー🕺💨って感じだし




よく人のブログとかYouTubeで見てたやつだぁーーー🕺💃ってなりながら





朝イチでインクレディコースターで目を覚ましました🫨✨

楽しすぎてこれは夕方にもう一回乗りました🥹❤️




ギャラクシーチュロをゲットして腹を満たしながらぶーらぶーら



そして、一度は乗りたかった観覧車に🎡

揺れるやつと揺れないやつが選べるのですがここは是非ともということで揺れるやつ☝️


相席される人とされない人いて、3人家族の方とご一緒でしたがうちの姉妹叫びすぎて爆笑されてました🤦‍♀️



なんか、絶叫全然大丈夫な私的には「ほぉ。」って感じで終わりましたし、揺れで若干酔いました🤢😂



見てる方が楽しいかも←




あとは日本で言うところのタワー・オブ・テラーの強化版みたいなガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも楽しすぎて2回乗りました❤️



そして、しっかり課金してカーズにも乗ってきました🙌✨


個人的にはインクレディコースターかガーディアンズオブギャラクシーの方が好きかも😊❤️


130分並ぶか3000円かけてかぁってかんじてしまったからなのかも😇←やな大人😇



子供とかいたらほどよい絶叫で楽しいかもです!!

カーズ好きな子とかすごく楽しいと思います!!



スパイダーマン乗りたくてライトニングレーン取ってたのですがシステム調整で乗れず🥲




アクロバティックなスパイダーマンは見れました!!

上から降りてきて歩いて帰るシュールさが好きでした❤️




新しくオープンしたベイマックスエリアのサンフランソウキョウで休憩🙌



名前忘れましたがクラムチャウダーとマッケンチーズの乗ったパン←


3人で1個でよかったね😇ってなるくらいに重たい😇

でも美味しかったです😋




キャラグリもたくさんしたけど多すぎるので次に書きます🙌