こんにちは👐


楽天マラソンやってますね!

こうゆうのあんまりあげたことないのですが物欲MAXなんで!!


マラソンは物欲がすごいときにポイント還元されるから買っちゃお!ってゆう言い訳に使ってます😇

 

イベントバナー



半年に一回くらいマラソン完走するんだけど、今絶賛物欲爆発中です👼💣


助けて🥹



11月に7〜8年振りの海外旅行に行くんです🙌


なので、その準備を着々と進めてるのですがオンラインショッピングの落とし穴で予約商品でギリギリまで届かない😭とか、寸前であれがない!とならないように今回の楽天マラソンフル活用中なので購入品紹介💁‍♀️



まずはデジタルスケール



今回、飛行機がLCCなので荷物の重さを気にして購入しました🙌

多少の誤差はありそうだけど問題なく使えてます!

今はお犬様の体重測定として使ってます🐕😇



次にネックピロー!


Yogiboのネックピローにしてみました👏

人によってはそんなに金かけなくても…とか、なくてもいいでしょって感じかもしれないのですが、今回10時間前後のフライトなので睡眠は超大事です🙆‍♀️

フィットして結構お気に入り❤️




ちょっとだささは否めないけどセキュリティポーチ


洋服の下に仕込んで行くつもりです🫨

スキミング防止のものをチョイスしました!

買った時まとめ買いのクーポン出てて、今回姉妹で旅行に行くので姉妹の分もまとめて買って半額くらいの安さでゲットしました🙌



今回1番大きい買い物のスーツケース!


昔買ったスーツケースがあるのですが、さすがに古くて途中で壊れるの心配なので新調しました🙆‍♀️


フロントオープンだと観音開きで全開きする必要がなく、蓋みたいに開け閉めできるので便利という情報をかき集め、この商品に辿り着きました🥹


価格も壊れる可能性も考えて高すぎず、安すぎずポイント率高めだったので買いました🫶


一回9月中旬くらいに完売してて焦ってたのですが無事に再入荷してました🥺👍



あとは化粧品まとめるポーチ👼

【楽天1位 翌日発送】トラベルポーチ 吊り下げ 壁掛け 収納 旅行 ポーチ 旅行用 収納ポーチ 防水 バッグインバッグ 大容量 化粧ポーチ かわいい トラベル 整理 バッグ 防災グッズ 修学旅行 洗面用具 化粧ポーチ バスルームポーチ 小物 整理


今持ってるやつがびっくりするくらい使いづらくて新調しました👐


思ったより一つずつの奥行きは浅め?

でも入れるのは化粧水とかなので確かにこのくらいで十分か😃ってかんじ!


いつか誰かの役に立てるよう、旅行の予約準備からホテルなどの感想もあげていきますね💁‍♀️