こんばんは👐



今週もみなさんお疲れ様でした🙇‍♀️

なんだか、先週連休だったからか体調的にも気持ち的にも疲れてしまった今週でした🫠







だがしかし、今日は楽しみしてたジャンクショーのために横浜みで行ってきました🇺🇸




こうゆう物は何がいいかは人それぞれなのですが私たち夫婦は今もんではないことと、状態のいいこと、お値打ち価格なことをベースに見ています🇺🇸


ミッキーとバート

上目遣いで後ろ手組みのミッキーかわいすぎ😇

バートは旦那さんに似てるから見つけると買っちゃう🥺❤️


チャーリーブラウン

ボブルヘッドだからエアコンの風を受けてずっと揺れてて癒し👼


ミニーちゃんとハンバーグラー

いつのまにかマックから姿を消したこいつたち🥹

ミニーちゃんはおそらく90年代だからなのか?安かったー🥺🫶

(となりのミッキーは友達からお土産でもらったカリフォルニアディズニー100周年❤️)



バート

体育座りなのまじツボ😂

スタンプになってました☝️



何個目だよ。なバート


そんな感じ😇❤️


そのあとは中華街でたらふく食べて楽しい土曜日でした🧚🏻‍♀️