あの台風の前日え゛!


沼津に車 私の好物なぁ上げ上げエビフリャーを食べに行ってきましたキャハハ



タイフーンの影響はまだなく、通行止めもなくすんなりお店に到着!




asamomomeronさんのブログ-attachment03.jpg

地元民が知る食堂らしいですきらきら!!


「弥次喜多」



もちろんオーダーしたのは エビフリャーのみ!!



と思いきや、



asamomomeronさんのブログ-attachment00.jpg


「エビコロ」をオーダー(笑)


コロはなんとカニクリームコロッケぺこ


これも大好き♪


しかもぉ!!

定食屋さんだけに お味噌汁とご飯つき


贅沢に蟹ちゃんがあああ ”in”



asamomomeronさんのブログ-attachment02.jpg

エビフリャー「デカーッ」


ぷりぷりッ!サクサクッ!



大満足ぺこぺロリ



あの大エビフリャーは忘れられない・・・・好



そうだ! 弥次喜多へ行こうおんぷ


またご褒美に行きたいな~




その次の日あのタイフーンムンクの叫び凄かったですね><;

その日に行ってたらたどり着けなかったと思う。


よかった^^;