こんばんは夜の街




あたしはバカだ…354354
ついさっきブログを書いてて
最後に載せたい写真、編集しようとして…




書いたの全部消しちゃった…えーん




でも書く!
めげずにもう1回書くから
皆のところでもう見たよえーと言わずに

読んで行ってちょうだいな…
(大人だけど泣きたいううっ...)





昨日はしゃちょう&秘書さんが
お迎えに来てくれておでかけ~
(しゃちょう自ら迎えに来るなんて
なんというVIP待遇びっくりキラキラ)








目的地に行く前に寄り道音符




老舗感満載のこの店構え!







桜餅桜買い食いじゅる・・
超~絶品アップひらめき電球クラッカー



他のとこの桜餅もう食べれないパーってほど
うんまーおねがい






そして
目的地ついたよ


しゃちょうさんWハート
迎えに来てくれたからお礼に
チューしてあげるラブ目ハート②



あ、
一緒に来たのはメープル

モカは直前に食パン盗み食いしたから
留守番ムキームカムカ炎


辛さ4のスープカレー
全然辛くなかった
次は6だなニヤリ

見えないけど、チキンレッグにオクラに
ほうれん草も入ってるよ

ボリューム満点!
美味しくいただきました






近くにいたら落ち着いて食べれないから
遠くにつなぐ鬼飼い主笑い泣き





こんにちは
お久しぶりです
カワイイカワイイハートハート②まじょりん

メープルがガウってすみません!先輩!






わんぴぃ.さんが
皆に手作りおやつ持ってきてくれましたキラキラ






モカとメープル、どっちを連れてくか迷っていて、モカはアレルギーだから野菜しか食べれないしメープルもお腹弱いからおやつはあまり与えてないって言ったら皆と違うおやつを作ってきてくれましたビックリ

感謝ですハート





今日はあずきがいないから
ママを一人占めできるね~ラブ
まったり、のーんびりの
こまったちゃん、、、、







こちらは美人姉妹の
モカ&ルナ

ママのそばからぜんっぜん離れない
おりこう女子たちキラキラキラキラハートLOVELOVEおんぷ

モカちゃん
こんなすました顔してゴンちゃんに
ガウってたのは内緒にしといてあげるニヤリ


ルナたん自分のこと
ビーグルだと思ってるよねきっとププッ・・・






この日は
ゴンちゃんの話題で持ちきりよ




よこせ、よこせ、よこせームカムカ







ねぇ…
服、脱げてますけど…







あーあー
腹減ったなー




ゴンちゃんの
体重詐称疑惑、犬種詐称疑惑などなどで
盛り上がり(*≧∀≦*)



わんぴぃ.さんから
ミニトマトもらって





あと鹿児島みやげと、鹿児島みやげ話と
まじょりんこさんからもウマウマいただきました上げ上げ

そして
スープカレーの会は幕を閉じました



皆さん
ありがとうございました\(^o^)/


おしまいバイ!ニコちゃんパー