前回のネイル💅



から、4週間たったころの

下矢印


2週間たつと

爪が伸びてきて

気になるので

私は削っています





から〜の






3回目ジェルネイル💅



写真ではわかりにくい

ですが、

マグネットネイル

ストーン

デザイン

ですおねがい




もう少し透明🫥

がかった綺麗な

色をチョイスしたつもり

でしたが…




なんかミスりました不安




まぁ、でも

失敗も大事指差し







そいえば



師長から

ネイルに関して

なんも注意⚠️されなくなった!




言うこと聞かないから

もー諦めたかな🤦‍♀️




でも派手派手にしてないし

 



ちゃんと爪短くしてるし




私的はオッケー👌





足のネイル💅変えました




もちohora

です飛び出すハート