今更、
バレンタイン話爆笑




毎年、何かしら
子供の友チョコ作りに
付き合わされる







今年は

たまたま

Instagramかなんかで

見た簡単な

チョコ作りを🍫







チョコ湯煎して

そこに

ミニポテコ入れて





カップに入れて

上からトッピング

パラパラして





冷蔵庫に冷やして

終わり昇天飛び出すハート







なんと簡単に

そして激うまニコニコキューン






ポテコチョコ🍫




ついでに

私の病棟へも

持っていきました。






ただ、食べてもらうだけでは

面白くないのでキメてる







嘘つきメッセージ付きで指差し





すると、

意外に皆信じてた

みたいで






『チョコありがとう

ございます!

まだ誰も激辛

あたってないですよ🤗』



『大きいのが怪しい🤔から

小さいの選びました!』





等、私に報告してくれる

スタッフ爆笑






大成功イヒラブラブ






私が一番楽しんだ

バレンタインでした爆笑飛び出すハート