9月末に販売になった
fitbit Sense2
を、購入し



装着して
早、4ヶ月







なんと本体裏部分で

手荒れ出現泣き笑いガーン










場所を交代したり

してもこの様ネガティブ





fitbitをつけている

体操倶楽部メンバーは

なんともない様子




私は、

まさかの金属アレルギーだと

思われる驚き




今まで

こんなことなかったのに真顔





加齢って嫌魂





ネットで調べると

その金属と接触させないことが

一番っぽい




いや、




無理っす🙅‍♀️


外したくないもんね。





試行錯誤した結果、




病棟にあるカテリテープ

というのを

本体裏に貼り

装着中知らんぷり




直接触れるより

少しはマシになった気がする





手首や、肘下は

だいぶかぶれてしまい

ちょっとシミになりそうで

怖いので爆笑




最近は

肘上に装着中泣き笑い

仕事中も

このように装着してたら

ドクターに

『え?面白いとこに時計⌚️

してるね』

って言われたタラー




でも、なんか最近

見慣れてきて




ちょっと

アスリートぽくて

いいかも?!なんて

思ったりしてますおいで





上腕にやるには

このベルト必須‼️




つけやすくて大好きピンクハート





宅トレして汗かいたり

するので

ちょっと替えは

必要ですねダッシュ










めちゃ

オススメですOKスター




で、あと、

これつけて運動してる人

毎日本体裏は拭くこと

ススメます!





何気に

嗅いだら臭かったもやもやもやもや




カテリテープ

1週間つけっぱなし

してて



拭いてなかったかもドクロ






問題の本体裏

下矢印

カテリテープ交換したら

少し汚かったガーン




てか

私の汗って

こんな臭いんだ不安って

ショックだったガーンガーン





なんなんだろ…

汗かいても

そんな

臭くないはずと

思ってる私って真顔





いや、腕汗臭いよ煽り






👆これがカテリテープ二重丸




病棟から

少し頂戴してきた昇天⇦ダメ行為





毎日張り替えようと

思いますパー






手が荒れても

fitbit最高お願いキラキラ